みなさん!こんにちは!!
担任助手の中西です



少し暖かい日があったと思ったらまた寒い日が来たりして、体調崩しやすい季節なので皆さん気をつけてくださいね!!



特に受験生!この時期に体調崩してラストスパートできなかったり、本調子じゃないまま受験に望むことになるのだけは絶対に避けてくださいね!!



さて、今回のテーマは受験と同じくらい大切であろう特別公開授業についてです!!



遂に、この和歌山駅西口校でも明日、英語の大岩先生をお招きして公開授業を行います。



勉強に対してイマイチモチベーションが上がらない人や英語をどうやって学べばいいか分らない人必見のお話をしてくださいます。



東進の普段の授業は映像授業なため、普段と一風違う雰囲気で生の授業を受けることで勉強のやる気アップ間違いないです!!



でも前日にそんな子と言われても申し込みもう終わってるのでは…?と思っている方も多くいると思います!



そんな方々に朗報です!まだ今すぐお申し込みしてくだされば、公開授業の受講が可能です!!



ただ残席数がわずかであるため早めの申し込みをお願いいたします!!



お申し込み方法は直接校舎に来訪していただくか、お電話していただくかで可能です。



お問い合わせ方法】

 


1.お電話:0120-938-304
 

2.校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

  

平日13:0022:00

日曜日・祝日 10:0019:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

東進和歌山駅西口校では

 

新年度特別招待講習の申込受付がスタート!

 

最大2講座無料です!

 

詳しくは下記お問合せ方法をご参照ください★

 

 

 

【お問い合わせ方法】

 


1.お電話:0120-938-304

2.ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

 

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 

オー・エンターテイメント 東進衛星予備校

 

3.校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

  簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能です。

  

平日13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00